1.
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2024/02/20
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著書
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発見と気づきをもたらす商品研究 (単著)
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2.
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2023/10/20
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論文
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伝統的祭礼の観光化・商品化と社会・経済的変化
ー諏訪大社御柱祭の報道をとおしてー 専修大学社会科学研究所月報 (724),1-13頁 (単著)
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3.
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2022/03/31
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著書
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ビジネス・サファリ−都市型フィールドワークの技法− (共著)
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4.
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2022/03/31
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論文
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サラリーマンのワークライフバランス−その影響要因と階層構造− Web Journal 年金研究 19,3-26頁 (単著)
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5.
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2022/01/20
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論文
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エコストローの商品評価 専修商学論集 (114),135-144頁 (単著)
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6.
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2021/04/16
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著書
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第3章 ベトナムにおける日系外食企業のサービス・マーケティング ビジネスにおける異文化リスクのマネジメント−アジアの事例を中心に− (共著)
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7.
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2021/01
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論文
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社会的消費とSDGsに関する意識調査−3クラスタの心理的距離− 専修商学論集 (112),171-189頁 (単著)
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8.
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2020/09/20
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論文
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戸畑婦人会による公害反対運動から得られる示唆 専修大学社会科学研究所月報 686・687,53-61頁 (単著)
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9.
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2020/05/20
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論文
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社会的消費と幸福:持続可能な社会に向けた希望の共有 商品研究 62(3・4),13-27頁 (単著)
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10.
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2020/03/30
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論文
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社会的消費とSDGsに関する意識調査 専修ビジネスレビュー 15(1),51-59頁 (単著)
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11.
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2020/03/30
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論文
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社会的消費に関する一般的傾向の抽出と検証:MAX QDAを用いた特製の抽出 専修ビジネスレビュー 15(1),61-73頁 (単著)
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12.
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2019/07
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論文
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フィールドワークにおけるスマホアプリの有効性
-ICTを活用した調査手法の試み- 専修商学論集 (109),153-162頁 (単著)
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13.
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2019/04/30
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著書
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サービス・マーケティング概論 ミネルヴァ書房 (共著)
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14.
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2019/04
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著書
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ビジネス・アイデア・ストーミング-ビジネス教育におけるアクティブラーニング- デザインエッグ社 (単著)
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15.
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2018/01
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論文
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発見のためのビジネス・サファリ : ビジネス教育用アクティブ・ラーニング手法 専修商学論集 (104) (共著)
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16.
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2016/03
|
その他
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心理的距離にもとづく社会的消費行動の分析-ソーシャル・ビジネスにおけるプロモーションの研究課題- 「ソーシャル・ビジネスの一般的課題」専修大学商学研究所 (単著)
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17.
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2016/01/31
|
論文
|
アクティブラーニングにおけるディベートの活用法 : ディべーション・メソッドの試行 専修商学論集 102,133-143頁 (単著)
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18.
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2015/07
|
論文
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ビジネス教育におけるアクティブラーニング-ブレインストーミングによる商品アイデアの発想法- 専修商学論集 (101),81-100頁 (単著)
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19.
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2015/07
|
論文
|
社会的消費に関する意識調査-Webアンケートの分析結果- 専修商学論集 (101),101-116頁 (共著)
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20.
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2015/03
|
論文
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Community Changes and Social Capital: Organizing Issues Based on Previous Studies The Senshu Social Well-being Review (No.1),pp.127-144 (単著)
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21.
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2015/03
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論文
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The Citizens' Perception of Community and Local Capabilities for Disaster Management in Kawasaki-shi: Result of Web-Based Questionnaire Analysis The Senshu Social Well-being Review (No.1),pp.69-104 (共著)
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22.
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2015/03
|
論文
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The Citizens' Perception of Community in Kawasaki City Centered around Community Association Members: Result of Questionnaire Survey Conducted through Voluntary Organizations for Disaster Management The Senshu Social Well-being Review (No.1),pp.105-126 (単著)
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23.
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2015/03
|
論文
|
川崎市における市民のコミュニティ意識とソーシャル・キャピタル 公益学研究 16,42-60頁 (単著)
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24.
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2015/03
|
論文
|
川崎市民の地域意識と生活満足度 ソーシャル・ウェルビーイング研究論集 第1号,23−38頁 (単著)
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25.
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2015/03
|
その他
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社会的課題に取り組む組織(企業・NPO)へのインタビュー調査 専修大学商学研究所 (共著)
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26.
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2015/01
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論文
|
地域活動におけるブレインストーミングの活用方法−創造的な思考と関係性を生み出すための手法− 専修商学論集 (100),93-105頁 (単著)
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27.
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2015/01
|
論文
|
生活者の消費意識と社会意識に関する調査結果:webアンケートにもとづく分析 専修商学論集 (100),107-120頁 (共著)
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28.
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2014/02
|
論文
|
コミュニティの変化とソーシャル・キャピタル-先行研究にもとづく課題の整理- 社会関係資本研究論集 5,99-112頁 (単著)
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29.
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2014/02
|
論文
|
史的視点と関係性からのコミュニティ研究-コミュニティ・グループの研究概要- 社会関係資本研究センター年報 5,165-173頁 (単著)
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30.
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2014/02
|
論文
|
川崎市における市民のコミュニティ意識と地域防災力-Webアンケートの分析結果- 社会関係資本研究論集 5,49-78頁 (共著)
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31.
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2014/02
|
論文
|
川崎市における自治会構成員を中心とした市民のコミュニティ意識-自主防災組織をとおしたアンケート調査の結果- 社会関係資本研究論集 5,79-98頁 (単著)
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32.
|
2014/01
|
論文
|
創造的な思考と関係性を生み出すブレインストーミングの手法-アクティブラーニングのための思考トレーニング- 専修商学論集 (98),131-154頁 (共著)
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33.
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2013/03
|
著書
|
市民社会におけるソーシャル・ビジネスの役割-フェアトレードによる商取引の民主化-『東アジアにおける市民社会の形成―人権・平和・共生―』第8章 専修大学社会科学研究所 (共著)
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34.
|
2011/03
|
著書
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ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント 白桃書房 (共著)
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35.
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2011/03
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著書
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市民のためのコミュニティ・ビジネス入門 専修大学出版局 (共著)
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36.
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2011/03
|
論文
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ソーシャル・キャピタルの質的調査法
-Analyzing Social Capital in Context- 専修大学社会関係資本研究論集 (単著)
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37.
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2010/10
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論文
|
ソーシャル・プロダクト-社会・経済的課題に資する商品の特性と役割- 経済系(関東学院大学経済学会) 245,36-47頁 (単著)
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38.
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2010/07
|
論文
|
Social Business and Social Capital The Senshu Social Capital Review (単著)
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39.
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2010/03
|
著書
|
『現代商品論』 白桃書房 (共著)
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40.
|
2010/03
|
論文
|
ソーシャル・ビジネスによる社会関係資本の再構築 社会関係資本研究論集 (1) (単著)
|
41.
|
2010/01
|
論文
|
ソーシャル・ビジネスの課題と展望‐社会的事業のティッピング・ポイントを探る‐ 専修大学商学研究所 所報第41巻5号 (単著)
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42.
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2009/11
|
著書
|
『コミュニティ・ビジネス-新しい市民社会に向けた多角的分析-』 白桃書房 (共著)
|
43.
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2008/06
|
論文
|
大学生の活力を生かした地域活性化事業の課題-川崎市多摩区における専修大学の取り組み- 経営システム 18(2),88-93頁 (単著)
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44.
|
2008/03
|
論文
|
川崎市におけるコミュニティ・ビジネスの育成課題 川崎都市白書第2版 181-186頁 (単著)
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45.
|
2007/03
|
その他
|
社会的理由にもとづく商品(商取引)の研究アプローチ-社会・経済的課題に関わるソーシャル・プロダクト- 『商品研究』日本商品学会 55(1-2),31-42頁 (単著)
|
46.
|
2006/12
|
論文
|
環境NPOによるエコグッズの事業課題‐川崎市民石けんプラントをケースとして‐ 専修大学社会科学研究所月報 No.522,32-34頁 (単著)
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47.
|
2006/03
|
論文
|
社会的理由にもどづく商品情報の交換-食品業界における食育のソーシャル・マーケティング- 『専修ビジネスレビュー』専修大学商学研究所 65-80頁 (単著)
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48.
|
2005/12
|
その他
|
モバイル・コミュニケーション・サービスをめぐる社会的ジレンマ-ユビキタス社会に向けた私益と共益の調和- 『21世紀の商品市場-市場性と社会性の調和-』白桃書房 257-282頁 (単著)
|
49.
|
2005/10
|
その他
|
社会的経済におけるサービスの交換関係-互酬と協同にもとづくサービス取引- 『専修商学論集』第81号 81,225-243頁 (単著)
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50.
|
2004/09/21
|
その他
|
デート消費のフィールドワーク-お台場カップルの買い物調査にみる店舗内行動の類型化- 『The World Compass』(株)三井物産戦略研究所 9-11頁 (単著)
|
51.
|
2004/03/31
|
論文
|
小売サービス・エンカウンターにおけるリレーションシップ形成の現状と課題-KMVモデルにもとづく検討- 『ザ・インストアマーケティング・ジャーナル』 Vol.2、 No.4 32-45頁 (単著)
|
52.
|
2004/03/31
|
その他
|
川崎市多摩区における観光資源の現状と課題-都市型エコツアーの可能性- 専修大学商学研究所報 35巻7号 20-34頁 (単著)
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53.
|
2004/03
|
その他
|
NPOサービスの商品化に関する基礎的考察-消費市場志向型NPO法人(商業化するNPO)の意義について- 「商学研究年報」第28号 専修大学商学研究所 28,45-76頁 (単著)
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54.
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2002/03/01
|
その他
|
「環境NPOによるエコツアーの現状と課題」『知床ウトロ地域の環境保護活動の実態調査報告』 商学研究所報第33巻第6号 (専修大学商学研究所)
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55.
|
2001/03/01
|
その他
|
PCサーバーを用いた講義支援システムの課題について 『商大論集』神戸商科大学第52巻第6号 (単著)
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56.
|
2001/03/01
|
その他
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商品のパーソナル化にともなう消費生活の変容 『年報』専修大学商学研究所26号 111-132頁 (単著)
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57.
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2000/04/25
|
その他
|
『知の方舟-デジタル社会におけるルールの継承と変革-』 (株)ローカス (共著)
|
58.
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2000/03/15
|
その他
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商品のパーソナル化にともなうコンフリクト-商品の社会性に関する基礎的考察- 『商大論集』(神戸商科大学) (単著)
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59.
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1999/06/01
|
その他
|
若者のライフスタイルにおける移動体通信サービスの役割-通信サービスの社会・文化的意味の研究- 商品研究第50巻1・2号 日本商品学会
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60.
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1999/03/01
|
その他
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移動体通信サービスの広告分析-広告のなかのメディア・コミュニケーション世界- 流通研究第2巻第1号 日本商業学会
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61.
|
1999/01/01
|
その他
|
移動体通信サービスの広告分析-広告のなかのメディア・コミュニケーション世界- 『電気通信普及財団研究助成報告書』No.13-I 財団法人電気通信普及財団 編・発行
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62.
|
1998/10/01
|
その他
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消費者情報としての環境広告-現状と課題- 商大論集第50巻第2・3号 神戸商科大学
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63.
|
1998/07/01
|
その他
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広告のなかの健康像 「現代風俗98-99不健康の悦楽・健康の憂鬱 」河出書房
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64.
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1998/04/01
|
その他
|
消費者情報としての環境広告-内容分析による現状把握- 『複雑系としての地球環境問題』平成9年度兵庫県立大学特別研究助成(A)報告書
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65.
|
1998/01/30
|
その他
|
「移動体通信サービスの社会・文化的意味研究-若者ユーザーをケースとして-」『商品研究』第50巻1・2号 『商品研究』(日本商品学会) (単著)
|
66.
|
1996/09/01
|
その他
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現代社会における生活者概念の意義とその恣意性 商大論集第48巻第3号 神戸商科大学
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67.
|
1995/11/01
|
その他
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若者の消費生活における「快」の特異性-大学生へのアンケート調査を通して- 商大論集第47巻第3号 神戸商科大学
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68.
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1994/11/01
|
その他
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21世紀初頭における生活サービスの成熟化とその取引活動について-サービス・コンセプト明確化の重要性から- 星陵台論集第27巻第2号 神戸商科大学大学院
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69.
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1992/10/01
|
その他
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現代商品における品質と価値との関係 星陵台論集第25巻第2号 神戸商科大学大学院
|
70.
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1991/07/01
|
その他
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商品学における品質概念の比較研究序説 星陵台論集第24巻第1号 神戸商科大学大学院
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