マスダ アキコ
MASUDA Akiko
増田 明子 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授 |
|
発表年月日 | 2018/10/14 |
発表テーマ | 「物語マーケティング研究のフロンティア~ナラティブ化のメカニズムを解明する理論構築に向けて」 |
会議名 | 第7回 日本マーケティング学会カンファレンス2018 |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(公募) |
単独共同区分 | 共同 |
開催地名 | 早稲田大学 |
発表者・共同発表者 | 増田明子、牧口 松二,岩井 琢磨 |
概要 | 物語マーケティング研究会のリサーチプロジェクト・セッション
「ナラティブ・マーケティングへの展望」 1. 物語マーケティング研究のフロンティア~ナラティブ化のメカニズムを解明する理論構築に向けて~ 増田明子 2. 物語マーケティングのケース分析 〜ナラティブを活用する実践フレーム構築に向けて〜 牧口 松二,岩井 琢磨 |