マスダ アキコ   MASUDA Akiko
  増田 明子
   所属   専修大学  商学部
   専修大学大学院  商学研究科
   職種   教授
発表年月日 2018/10/14
発表テーマ 「物語マーケティング研究のフロンティア~ナラティブ化のメカニズムを解明する理論構築に向けて」
会議名 第7回 日本マーケティング学会カンファレンス2018
主催者 日本マーケティング学会
学会区分 全国学会
発表形式 シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)
単独共同区分 共同
開催地名 早稲田大学
発表者・共同発表者 増田明子、牧口 松二,岩井 琢磨
概要 物語マーケティング研究会のリサーチプロジェクト・セッション
「ナラティブ・マーケティングへの展望」
1. 物語マーケティング研究のフロンティア~ナラティブ化のメカニズムを解明する理論構築に向けて~
増田明子
2. 物語マーケティングのケース分析 〜ナラティブを活用する実践フレーム構築に向けて〜
牧口 松二,岩井 琢磨