コバヤシ マモル
KOBAYASHI Mamoru
小林 守 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2007/12 |
形態種別 | 記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア) |
標題 | 「顧客の心をわしづかみするマーケティング戦略」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 投資経済社・「投資経済75周年記念増刊号、日本をリードするベスト企業100」 |
巻・号・頁 | 108-109頁 |
総ページ数 | 168 |
概要 | 中国、インド、ベトナムに進出に直接投資を行った日本企業のマーケティングが富裕層をターゲットにしたものから一般大衆ををターゲットしたものに移ってゆく実態を紹介。 |