イワオ エイイチロウ   IWAO Eiichiro
  岩尾 詠一郎
   所属   専修大学  商学部
   専修大学大学院  商学研究科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2014/03
形態種別 学術書
標題 情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用
執筆形態 共著
掲載誌名 白桃書房・専修大学商学研究所叢書
巻・号・頁 13,45-56、75-90頁
総ページ数 28
著者・共著者 生田目崇、奥瀬善之、八島明朗
概要 担当:
3章「ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ」(45-56)
5章「ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例」(75-90)
ISBN 978-4-561-26638-9