イワオ エイイチロウ
IWAO Eiichiro
岩尾 詠一郎 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/03 |
形態種別 | 学術書 |
標題 | 情報化社会におけるマーケティング : 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 白桃書房・専修大学商学研究所叢書 |
巻・号・頁 | 13,45-56、75-90頁 |
総ページ数 | 28 |
著者・共著者 | 生田目崇、奥瀬善之、八島明朗 |
概要 | 担当: 3章「ロジスティクスにおける情報機能の位置づけ」(45-56) 5章「ロジスティクスに関連する情報システムとデータ分析の活用事例」(75-90) |
ISBN | 978-4-561-26638-9 |