| 
            オクセ ヨシユキ
            OKUSE Yoshiyuki
           奥瀬 喜之 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授  | 
      |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2014 | 
| 形態種別 | 書籍等出版物 | 
| 標題 | 情報化社会におけるマーケティング―消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用― | 
| 執筆形態 | 分担執筆 | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 出版社・発行元 | 白桃書房 | 
| 巻・号・頁 | 57-74頁 | 
| 総ページ数 | 18 | 
| 担当範囲 | 第4章「新しいマーケティングデータの分析と活用」の執筆 | 
| 著者・共著者 | 岩尾詠一郎編著 |