|
オオサキ コウジ
OSAKI Koji
大崎 恒次 所属 専修大学 商学部 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2020/11 |
| 形態種別 | 研究論文(国際会議プロシーディングス) |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | WHAT IS THE SUSTAINABILITY IN LOCAL BRANDING?
-CONSIDERATION FROM STRUCTURE MODEL OF THE REGIONAL RE-BIRTH IN TESHIMA (ART SETOUCHI)- |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 2020 Global Marketing Conference |
| 掲載区分 | 国外 |
| 出版社・発行元 | Global Alliance of Marketing & Management Associations |
| 巻・号・頁 | 161-165頁 |
| 著者・共著者 | Shinya Nakami , Tetsuma Emmaru , Koji Osaki |
| 概要 | http://db.koreascholar.com/article.aspx?code=400732 |