オオサキ コウジ
OSAKI Koji
大崎 恒次 所属 専修大学 商学部 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2020/11 |
形態種別 | 研究論文(国際会議プロシーディングス) |
査読 | 査読あり |
標題 | WHAT IS THE SUSTAINABILITY IN LOCAL BRANDING?
-CONSIDERATION FROM STRUCTURE MODEL OF THE REGIONAL RE-BIRTH IN TESHIMA (ART SETOUCHI)- |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 2020 Global Marketing Conference |
掲載区分 | 国外 |
出版社・発行元 | Global Alliance of Marketing & Management Associations |
巻・号・頁 | 161-165頁 |
著者・共著者 | Shinya Nakami , Tetsuma Emmaru , Koji Osaki |
概要 | http://db.koreascholar.com/article.aspx?code=400732 |