マスダ アキコ   MASUDA Akiko
  増田 明子
   所属   専修大学  商学部
   専修大学大学院  商学研究科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2023/05/09
形態種別 教科書・概説・概論
標題 『マーケティングの力: 最重要概念・理論枠組み集』 (2-22「エシカル消費」)
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 有斐閣
巻・号・頁 135-137頁
総ページ数 364
担当範囲 2-22「エシカル消費」
著者・共著者 恩蔵 直人 (編集), 坂下 玄哲 (編集) 他
概要 本節において、「エシカル消費」に関連した研究の概要や流れなどを説明している。
本書は、マーケティングにおける重要概念・理論枠組み約90項目のテーマを3頁ずつで解説している。