|
マスダ アキコ
MASUDA Akiko
増田 明子 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2023/05/09 |
| 形態種別 | 教科書・概説・概論 |
| 標題 | 『マーケティングの力: 最重要概念・理論枠組み集』 (2-22「エシカル消費」) |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 有斐閣 |
| 巻・号・頁 | 135-137頁 |
| 総ページ数 | 364 |
| 担当範囲 | 2-22「エシカル消費」 |
| 著者・共著者 | 恩蔵 直人 (編集), 坂下 玄哲 (編集) 他 |
| 概要 | 本節において、「エシカル消費」に関連した研究の概要や流れなどを説明している。
本書は、マーケティングにおける重要概念・理論枠組み約90項目のテーマを3頁ずつで解説している。 |