マスダ アキコ
MASUDA Akiko
増田 明子 所属 専修大学 商学部 専修大学大学院 商学研究科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/11 |
形態種別 | 一般書・啓蒙書 |
標題 | 『MUJI式世界で愛されるマーケティング』 |
執筆形態 | 単著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日経BP |
総ページ数 | 240 |
概要 | 「無印良品」を事例にマーケティングの視点よりブランドのグローバルな強さを商品開発、日本文化、グローバル化に向けた組織行動変化、ブランドイメージについて分析、一般読者向けに解説を行った。(日本語の他、外国の出版社で、中国簡体語、中国繁体語、ハングル(韓国)での翻訳出版) |